2013年10月12日土曜日



ぽちてっくのワークショップ


10月26日(土)のみ開催されます。
「ぽちてっく」は、木工作家戸田直美さんが主宰するヒトとヒト、ヒトとハコを
繋ぐような「木の楽しさをお届けする」木の工房です。
家具のデザインと制作を日々行っておられます。



今年は午前、午後の合わせて2回のワークショップとcoumecafeとのコラボ
企画「ぽちcafe」も開催!




「木のマドラースプーン作りの会」





お土産にもう1本荒堀マドラースプーンの素がついてますので、
またお家で磨いてください。おたま部分は仕上げ目なので、
さとうをすくったりにはすぐ使えますよ。
当日も空きがございましたら参加可能です。
・日 2013年 10月26日(土)
・時間 ❶10時30分〜11時30分ごろ / ❷14時〜15時ごろ のどちらか
・参加費 各回2,000円(飲み物とマドラースプーンの素つき)
・定員 各回8名ほど
・持ちもの 特になし

*申し込み方法
10月8日(火)9時より受付します。
①お名前、②人数、③当日つながるお電話番号(ございましたらメールもお願いします)
④午前、午後のコースどちらかを記入 ⑤利き手(右、左)
以上をご記入頂き、naomi*potitek.com(*を@に変えて下さい)まで、
お申し込みください。
ポチテックよりお返事がありましたら受付完了です。
携帯の設定によってはこちらからのメールが届かないことがあります。
もし二日たってもお返事無い場合は申し訳ありませんがお電話ください。
共同アトリエ T-room Tel/Fax 0755320906
(とだ呼び出し、また不在の場合は折り返しお電話しますので言付けてください)



「ぽちcafe」

ポチテックのカトラリー類を用いたcoumecafeさんとのコラボカフェ、
小さなケーキと自家焙煎コーヒーなど飲み物を、ワークショップの
会場に特設するカフェでお楽しみいただけます。
革と木で出来たブレスレット等のおまけつきで600円です。





ブレスレットはこんな感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿